09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
本日のおやつは・・・
本で見かけたチョコケーキがチョコと卵のみ!を使用するというレシピだったので、これは "濃厚そう~絵文字名を入力してください 小さな子供さんも喜んでくれるかも~~おんぷ" と早速作ってみました♪

200908011


出来上がりは・・・・
ちょっとビターえーん


子供さんには苦いかも、と一口大に切って粉糖をまぶしてお持ちしました~




うっアップロードファイル

笑顔で食べてくれて、ありがとぉ~~っ!!!!

* * *
そう。
小さなお子様がいらっしゃるという事は、今日は出張教室!
初めてのお子様に会う時は、いつもキンチョーします、螯rヲW、J、O


え?
私の顔見て泣いっちゃったらどうしよ~とか。。。

一緒に遊んでくれるかな~とか。。。。。




でも、不思議とAさん組にいらっしゃるお子様は、み~~んっなビックリするくらい人見知りしな~い!
最後は必ず玄関までお見送りに出てくれます(感動)


今日は女の子2人、男の子1人でなんだか華やか~な雰囲気顔15

5歳にして人が出来すぎているくらい出来ているおねぇちゃん。
凄すぎです。



今日出来たのはこちら♪
200908012


200908033


そう。
焼きドーナツ~♪♪♪



色が違うのは、きなこ・シナモン・紅茶・プレーンなお砂糖と違う味のお砂糖をまぶしている為kao03


yukikoさんのお宅のオーブンの癖も漸くハッキリしてきたので、焼き色もイ~感じですso happy


ターンテーブルの小さめのオーブンでの発酵や室温発酵での時間調整もなんだかとても順調で、出張教室だというのに毎回2時間~2時間半で終わるというkira
素晴らしさです。


因みに出張教室をお考えの皆さん。
参考までに。。。

Aさん組で使用するオーブンは、ターンテーブル1段焼きです。
発酵機能有りです。

鶴崎教室と同じように、発酵中におやつタイムを設けています。
え~、でももっていけるおやつには限りがあるので、ばっちりおやつタイムを過ごしたい方は(笑)鶴崎へどうぞ。

また、流しで使ったボウル等を洗わせて頂いてます。
ので、その点は予めご了承下さい。


ん~
その他不明な点は、お問合せ下さいぃ~




んでは、また会おうね~!
chiharu君♪♪



| レッスンの様子 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

