05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
本日のおやつきらおれんじ

wakakoちゃんの為に作ったレシピで、アメリカンタイプワッフル♪♪
試作品をおやつに。。。。(コラ!)
20090729_oyatsu

上にバニラアイスと手作りの桃のコンフィチュール&生クリームにミント♪
たったこれだけでお家でCafe気分にっこり

* * *
さぁ、今日のレッスンで出来たおいしそうなパンたちはこちら!

フルーツライso happy
今日はパインとオレンジを使っていただいて、夏らしい可愛い色合いに仕上がりました。
200907291

shizuさん、星成形覚えてますか~~??絵文字名を入力してください

小さなお子様もこの可愛い形に喜んでくれるので、是非復習を~~♪♪




そしてこちらは、スイートツォップ!
200907292
でっかいど~~~!
あ~まいど~~!(笑)

中には紅茶風味のグラニュー糖・チョコチップ・胡桃が入り、上にアーモンドスライスと粉糖を振りかけてお化粧XIAO


出来上がりは1つ。

というわけで、大きなパンが出来ます。



あまりに大きいので、youkoさんが三つ編みに四苦八苦(笑)
3人であれやこれやと楽しい時間でした。



今日もありがとうございましたぁ~!
LOVEトークもはーとドキドキはーとですね~~~やったぁ



渓谷がLOVESPOTとなりますようにぃぃぃぃ~~っ!!!!!


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

