08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
今日から中級です♪
naokoさんのワンピ姿が見れなくて残念だったわ~~~~kao06

いや、絶対似合いますって!!(まだ言ってる)

さぁ、中級1回目はコーンパン(惣菜)です。
200907251

今はちょうどとうもろこしが美味しい時期ですので、生のコーンを使っています。


* * * 籠に入るとキュートさもアップ!
200907252


そしてこちらはチョコロール♪
二回目で生地の柔かさに戸惑っていらっしゃいましたが、ようは慣れ!(笑)
ぜったいにうまく纏める事が出来るようになりますので、心配しないでのんびり楽しみましょう~~にっこり
200907253

娘さん喜んでくださいましたか??
あまり間を空けずに、お家で作ってくださいね~~!


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

