07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
宮崎のlily-naさんで注文していた風花のはんこが届きましたやったぁ

レッスン中にも関わらず、待ちきれずに開ける私。


わざわざ書留で送って下さったlily-naさん。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。kao06


おまけに開封してみるとこんなに可愛いラッピングがぁっっ!!!萌え
200907223


* * *
200907224



もう



もうっ



そのお心遣いに本当に涙が出そうでしたっっ(*。><。*)


どれもみんな凄く可愛くって、勿体無くって・・・・





思わずすぐに袋に戻した私。




サシェ
凄くいい香りで、感激で本当に
いや、本当に涙が。。。。。。



はんこも見て!
こんなに可愛く仕上げてくださっているんです~~~~~~~QI..
200907225

凄いです。
あの絵がこんなにキュートに生まれ変わるなんて!!!!



センスですね~~~


人柄ですね~~~~~~~






あぁ。。。

本当になんだか申し訳なさ過ぎるので、何か

何か贈らせてください。。。。m(__)m





ちょっと
探してきます!


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

