09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
こちらも出張レッスンの際に教えて頂いた紅屋さん
beniya1


なんだか老舗~~って雰囲気


* * *
中に入ると凄く綺麗な生菓子が並んでいました~~~!!!

もぅ、可愛くって興奮(笑)

袋まで可愛い
beniya2


なんとも涼やかな色です
beniya3


可愛すぎです!アジサイ。
beniya4


・・・好きなんです、お赤飯。ん?おこわ?
beniya5



生菓子はやっぱり甘いですね~♪
コーヒーとよく合います♪♪

本当ならお茶をたてるのがいいのでしょうが、そんな技量は持ち合わせていないので水出しコーヒーで頂きましたコーヒーカップ


そして、このお赤飯が絶品で!
思わず食べすぎました~~~~~~~



生菓子を頂きたくなったらまた訪れよう~~っ!
・・・・・・・・いや、そのまえにお赤飯で行きそうな。。。。(笑)



紅屋さんのHPはこちら
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

