07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
臼杵の蓮を見た後、せっかくなのでnaokoさんに教えてもらったBonapetyを探しに佐伯へ。

城山~~

城山~~~~~~~




詳しい場所は知らないまま城山の住宅街の中にあって、一方通行路があるところ。
よそ様の駐車場を通らないと辿り着かない。

な~んて情報だけを頼りにう~~~ろうろにっこり


発見した時には感動でした~!

* * *
まだ時間が早かったようなので、海の市場○にまず向かい。
それから戻ってきました絵文字名を入力してください


折角なので一階のレストランでパスタランチを頂きました。
まずはスープとサラダ
2009072010
スープ美味しい~~キラキラ

和風スープの山菜パスタ♪
(メニュー名はうろ覚えで申し訳ありません。。。)
鰹節の存在感大!
スープが凄く美味しかったですにっこり
2009072011


締めにデザート
2009072012
甘みさっぱりです♪



ただ

パスタを頂く時に同じような大きさのスプーンが二種類はいっていて、初め間違えて少し小さめの方を使ってしまったんですね苦笑い

スープがすくい辛いことから途中で気がついて変えたんですが、お皿を下げる時に両方とも下げてくださったので、デザートを頂くスプーンがありませんでした。。。。542542

お店の方も奥に入っていらっしゃったので、仕方なく大きなフォークで頂く羽目に。




出来ればデザートはデザート用でスプーンをご用意いただきたかったなぁ。。。。


・・・・・通常は一緒に出して頂けるか、判りやすいくらい小さなスプーンが一緒に入っているものですよね?






ま、それをおいても雰囲気のいいレストランでした。

壁紙
2009072015


お庭
2009072013




それから2階の雑貨屋さんを覗いてみることに。

階段下にopenの看板が
2009072014


2009072016


2009072017


2009072018


女性らしい雰囲気のお店ですね~にっこり

目移りしてしまいます!



うろうろしているところに、ビックリnaokoさん登場!!

いやぁ~
お会い出来るなんて♪♪




あの服

絶対似合いますよ~~~~!!!!!!って
帰りにもつっちゃんと話していましたポッ




因みに今日購入した素敵商品はこちら


雪の結晶に一目惚れでした~
2009072019


ガラスは花器として使用
タイムちゃん投入~
2009072021



可愛い袋です♪
2009072020



気になる方!
是非いらっしゃってみてください~~~~



下記はTomato day'sさんのブログ情報です。
■雑貨&レストラン Bonapety(ボナペティ)
佐伯市中村北町2-22
<2F 雑貨屋>
11:00~17:00 /店休日=不定休
<1F レストラン>
11:00~15:00、18:00~22:00 /店休日=火曜日
※夜は予約制
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

