07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
数日前から喉が凄く乾燥していて、咳が出るな~~~~~と思っていたら、どうやら風邪を引いていたようです笑汗

shizuさんに教えてもらった飴でも良くなる気配が無くって、ちょっとダウンしてました~


でもでも!

そういえば臼杵石仏のところの蓮ってこの時期じゃなかったっけ!?
と、つっちゃんに無理やりお願いして連れて行ってもらいました絵文字名を入力してください

途中まで豪雨&雷雨!だったのですが、臼杵石仏に近づくにつれて小雨に。。。ハート♪


ワーイワーイ♪
これってやっぱり日ごろの行い・・・・?(コラ)
* * * きっとつっちゃんのお陰ですねXIAO

200907204

凄い!
ビンゴの時期でした♪

200907203


淡いクリーム色
200907201


天を仰ぐ
200907202


バラのようですね~
200907205


八重もあります
200907206


蕾も特大
200907208


転がして遊びたくなります~
200907209


ふと足元を見ると。。。
200907207



見ごろはもうちょっと続くようです♪
一見の価値ありですよ~~~
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

