09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
ステップアップコースも最終日ですにっこり
200907111



今日は珍しくマンツーマンでしたので、のんびりとお話が出来て嬉しかったです絵文字名を入力してください


行きましょうね~!諫早!

つっちゃんにも声掛けておきます♪♪



* * *

いつかお教室を開く事を目標にされているnaokoさん。


私ね?
その過程が大好きなら、絶対に叶うと思うんです。


好きなことは苦にはならないので、叶います。





言い切るの?
って思いますが、目標に向かって一歩ずつでも歩みを進めることが出来るなら、夢は夢ではないと思うんです。



歩みを止めてしまうのであれば、きっとそれは本当の目標では無かったんです。


夢を

夢見る事ができれば、一歩を踏み出せる。



その一歩は次の一歩に繋がり、

次の一歩はまた次の一歩に繋がる。




歩み続ける事。



それが一番難しい事。




好きであり続けること


それもまた一番大切な事。





初心忘れるべからず。




ワクワクした気持ち


誰かが食べてくれた時の喜び


忘れずに、その歩みを続けてください。





きっと
明日に続いているから。


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

