07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
細~~い


細い子が




「もっと細くなりたい!!」









・・・・・・・抱きしめると (いえ、ありませんが) 、ただの表現ではなく本当に 折れそうなくらいOO 細い子が


それでも細くなりたいと言うんです。



* * *
私ね?

ぎゅってした時に胸があたってちょっと男の子が気にしちゃうくらいの細さでいいと思うんです。




ギュッ


固いものより柔かいものの方が魅力ありません?男性陣




そりゃあ、ぎゅっとして腕がつかないくらい大きくてもどうかとは思いますが笑汗







今度はね?

胸元をおぉ~~きく開けた服を、見せブラでも着けて街を歩くのを目標にしてみない?絵文字名を入力してください



例えば
今好きなお洋服でも、胸元が苦しそうだとアンバランスに見えて逆に可愛いと思うし。



お話に出たような外国のビキニだったらごまかしが一切効かない作りだし。

なんだったらうちにあるもの試着してみてもいいし(笑)





綺麗になる。


その為に、まずは自分にも優しくして甘やかしてみて欲しいな♪




大丈夫。
去年の写メはむちゃくちゃセクシーだったよ~~~!キラキラ(オレンジ)






・・・・・とまぁ、最後は私信になってしまいましたが苦笑い


どうでしょうね?

そこいらの若い男の子ではないですが、胸の谷間ってセクシーだと思います。
いや、度を越えない限りですが。。。

健康的にスラリと伸びた脚って綺麗だと思います。


ヒップもぺったんこだと「細くて綺麗だな」と思うより、「大丈夫かな?痩せすぎじゃない?」と思います。



まぁ、主観ですがあんまり外れてないかと思うんです。







なんと言っていいんでしょう。

兎に角、心配なのですよ。。。。jumee☆Feel Depressed4



周りがとやかく言ったって結局は、

自分で許してあげるしかない。


自分で何かを変えるしかない。




誰か大好きな人に人前で晒さない肌を見せたときに、より魅力を感じてもらえる身体作り。




ファイトだオーーーーーッ!!




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

