07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
出張レッスンのときに教えて頂いて、ずぅ~~~っとずぅ~~~~~~~~~っと (しつこい) 行ってみたかった和菓子屋さん。

よぉっやく行って来ましたぁ嬉し泣きはーと

この"べろべろ"の文字に、よもや和菓子屋さんとは気付かず・・・jumee☆faceA109
何屋さんなんだろう~?と近づく事数メートル。

2009071210


ここじゃん!!


* * *
お店の中は落ち着いた和菓子屋さん。

なんだか居座りそうなくらい落ち着きます笑顔


うわぁ~~~
また京都に行きたいなぁ。。。。



和菓子屋さんに入ってそんな事を考えるのは私くらいのものでしょうか??




袋が絞り染めみたいですね~
2009071211


調子に乗ってたくさんです。
おはぎに梅を使った生菓子、水羊羹
2009071212


そしてやっぱり、これを買わないと!
べろべろ(笑)
2009701213




早速車の中で梅を使った生菓子をいただいたのですが、すぅ~~~っっごく美味しかったです!!!
久々のこの上品な甘み。
梅の香りに梅の果肉が刻んで入っていて、主張しすぎないけど凄い存在感。



これはね~~~

通います!!(*>▽<*)ノ






洋菓子もね?好きですが


和菓子じゃないといけない時ってあるんです。






季節の生菓子を一つ持って



お気に入りのカップにお茶かコーヒーを持って



心地いい風の吹く場所でぼーーーーーーーーーーっとしたいですハート♪
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

