08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
lily-naさんを出て、もう一軒訪れてみたかった雑貨屋さんへ


一度通り過ぎてUターン

って、いつになったらこのパターンから脱する事ができるんだろ。。。アップロードファイル


こちらのお店
これまたlily-naさんと全く違う商品の品揃えに釘付け!!!!


あまりに真剣に選びすぎてお店の写真を撮るのを忘れていました。。。kao05


* * * lily-naさんが手作りの布雑貨が多ければ、こちらは食器やステーショナリーが多いんですね♪


お陰で今度から風花で始まるチケット制で使うチケットの材料が揃いました!!!
200907032

感動~~っ!!
可愛すぎです!!!!



出来上がりは後ほどアップします~~




チケットを作るのに使えそう!!!
とあまりに真剣に選びすぎて、お店の方とおしゃべりするのを忘れていました(死亡)



こちらのお店の方も、凄くすごく気さくな方で話しやすさ満点!な素敵な女性ですハート♪




因みにsoupさんのブログはこちら

お店で取り扱っている商品なども載せていらっしゃるので、私がお店を何周もした理由がわかる筈!




生活雑貨soup
宮崎市吉村町曽師前甲3157-4
吉村コーポ102号

open 10:00~17:00
close 日曜・祝祭日・年末年始


県外人の私がまた訪れる時の目印は
「 潮見小入口 」交差点を一ツ葉有料先orなんじゃこら大福側(え?)からだと右折。
中心部側からだと左折。



| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

