05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
200907029

駐車場から階段を登ります。


ちょっと癒し
2009070210


* * *

でもね?
後から知ることになるんですが、神社のすぐ傍まで車でいけるそうです。


歩くと駐車場から15分くらい掛かるので、車で行った方がはるかに近いですね。

2009070211


2009070212
入口から海側を覗くと断崖絶壁


ここからさらに奥に歩いていきます。


見えてきました。
2009070213


2009070214
海側



「この橋の下は、断崖絶壁です」
だったかな?
そんな注意書きのある、橋を渡るとこの急な階段

2009070215
ヒールの高い靴を履いている私には、かなりの危険度です。


皆さん運動靴がお勧め~~~~


手すりに助けられながらくだりました笑汗


到着!

御本殿
2009070216

とても岩の裂け目???に建っているとは思えません。

鮮やかな朱色が眩しいです。



順路に沿って歩いていくと
2009070217
雰囲気ががらりと変わります。


2009070218
お乳岩


2009070219
ちょっとね?
鍾乳石みたいなんですが・・・


2009070220
こんなものも売ってます。
親友の為にGET



鵜戸神宮といえばこれ
2009070223

でも人が多かったので投げませんでした笑汗



こんなところでハートストーン発見!!

これに入れれば恋愛成就!?
2009070221


本来入れるのは左上のこちら
2009070222





ハートストーンに入れるのは、かなりの至難の業ですね。。。。泣き顔


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

