07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
翌7月1日


ちょっとあいた時間を使って、念願のlily-naさんへ行って来ました!!キラキラ(オレンジ)


前回宮崎を訪れたのは約1年前。


その時に通りすがりに偶然発見して、Uターンして向かったのがこのお店。




そのときの私の勘を褒めてやりたいですアップロードファイル



凄くね~~~
置いてある雑貨も可愛いし!!
お店の方も話しやすい!tiao


その人柄が表れるような雑貨の数々に、また行きたいな~と思いながら早一年。。。。

長かったなぁ~~~~~~


* * * 今回は宮崎行きが決まったときから、絶対にいこう!と心に決めていたので出発日の朝からマフィンを焼いてきましたにっこり



袋片手にお店に入るなり「あの・・・・覚えてますか?」って、非常に怪しい人物?笑汗

でもね~~
なんと覚えててくださったんですよっ!!
ビックリ!!!!



おまけにその時買ったものまで覚えていらっしゃる。



凄いなぁ~~~~
その記憶力。。。。




因みに話題に上ったwelcomeはこんなことになっています♪
200907039

玄関ではなく、うちの中でwelcome♪♪(笑)





「頑張っていればこんな出会いもあるんですね~~」
そう仰っていたlily-naさん。


lily-naさんを初めてブログでご紹介させていただいたのが、なんと私だったそうで。


今では宮崎の雑貨屋さん好きで知らない方はいらっしゃらないでしょうこちらのお店。

なんだか不思議な感じです。





途中でジュート編みで素敵なバックを作っていらっしゃるma-saさんもいらっしゃり、その手元に釘付けな私絵文字名を入力してください

ああやって作品が生み出されていくんだなぁ。。。
と感激もひとしおです。


凄く可愛いんですよ~~~~
ma-saさんの作品!!!
使うより飾りたい(コラ)




「帰る前にまた寄りますね!」

と、本当に2日後にはこちらをまた訪れていました(笑)




今回lily-naさんで購入した雑貨はこちら!
他にも風花のはんこを注文中です絵文字名を入力してください



200907033
なんと!
頂いたキャンドルとはんこも入ってます。



アップ
200907034


アップ
200907035
こちらのmyお箸セットを見た瞬間!
naokoさんのお誕生日プレゼントにピッタリ!!!とすぐに手に取りましたkao03
中のお箸も使いやすそうで、内布の柄も凄くすごく可愛いんです♪

完全無添加石鹸♪も一つnaokoさんへプレゼントポッ

一つは私が早速使わせていただきましたが、心地いい泡立ちと泡切れ。
そして優しく香る香りがとても良かったです!




アップ
200907036


カーテンに掛けてみました♪
涼しげ~~~
200907037

風が入ると可愛い音を立ててくれますポッ


長さが違うものが何本かほしいこのごろです。





皆さんも宮崎に行った時には是非是非、こちらのlily-naさんを訪れてみて♪♪
作家さんの手のぬくもりを感じる事のできる作品が所狭し!と出迎えてくれますjumee☆LoVe1


zakka&handmade lily-na
宮崎市中村東1-4-25
open 10:30~17:00
close 日曜・月曜

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

