10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
急遽決まった宮崎行き。
今回はドライバーです。

朝8時ちょい過ぎに出発!
大分は小雨模様・・・
200906301

* * *
宇目を通る頃には本降りですがああん…。
200906302



と思ったら、延岡に入ったとたん雨があがりました♪



さて・・・
そろそろ地図片手じゃないと辿り着かないかな。。。苦笑い


そう。
ドライバーの私ですが、宮崎に一人で運転しながら来るのは初めてです???

無事に辿り着きますようにぃ~~~~っっ!!!





途中

ちょっと道に迷いそうになりながら


こんな看板に心惹かれつつ

200906303
行きたいです。
西都原古墳群キラキラ


今回は、休憩も寄り道もなしで何とか到着!!!



4時間の旅でした。





そう。
考えたら、4時間なんですよね~~~~~~

意外に近いかも?じゃないですか??



阿蘇に行くにも3時間はみるし


長崎に行くには、途中の交通状況と休憩が大きく影響するのでプラス2時間~5時間はみるし。



あ~
来れない事は無いなと、ちょっとした発見でした♪♪



| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

