08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
今日はタイルクラフトの先生がいらっしゃってくださいましたぁ~~!絵文字名を入力してください

なんと鶴崎で土日にお教室を開いていらっしゃるんですよ~~!
うちからも近い!!!

手作りの作品って温かみが違うし、本当にこの世に一つのもの。
そんな素敵な作品を生み出すことの出来るお教室のご案内はこちら!
タイル工房~tessera~ in大分


私も是非伺いたいですjumee☆foryou2c


* * *
今回は体験パンのフガスです♪
200906271
料理教室にいらっしゃっていたということで、流石手つきが違う。

とっても上手に出来ました紫の花



スパイシーに♪
ということでしたので、生地にたぁ~っぷりと胡椒入り♪♪
旦那様は気に入ってくれましたか???




| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

