09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
重いのは変わらないんですが、まだフリーズしないのでマシ!ってわけで、数日更新出来なかった憂さ晴らし(オイ)に沢山更新中~~~絵文字名を入力してください

最近とっても暑いですよね~
皆さん体調大丈夫ですか????



私はもうすっかりエアコンのお世話になっています笑汗


本当はあんまり身体に良くないって思うんですけど、我が家ではオーブンが活躍する事が多いので、否が応でも部屋の温度が上昇気味なんですよね。。。kao06


もう一台くらいエアコンがほしい今日この頃。




まずは、ベランダに日よけを取り付ける予定♪♪
取り付けたら・・・・・・
んや、載せません(笑)


ご近所に取り付け予定と同じものつけている人がいないので、のっけちゃうとうちがすぐにバレバレ~~~~~~
一応鶴崎教室=自宅教室ですので、防犯上自粛したいと思います笑汗

生徒さんだけどんな感じか取り付け後を見てみてくださいね~♪
多分・・・・
雨除けにもなる筈。。。。?




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

