08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
200906244
むちゃくちゃ大好きですハート♪桃の香り。。。。絵文字名を入力してください

昔、箱一杯の桃を頂いたことがあり、枕元やらデスクの上やらあっちこっちに飾って、しわしわになるまでその香りを楽しんでいました絵文字名を入力してください

いや、もちろん味も好きですよ?(笑)


・・・・・・・・・!絵文字名を入力してください
も、もちろん美味しく頂きましたって汗2



他にも林檎の香りも好きで、沢山買ってきては芳香剤代わりに使ってみたり♪




今日は桃とこれまた大好きなさくらんぼをGETしたので、嬉しいです顔15


桃・・・・・すぐに傷んじゃいますよね~
というわけで、早速シュシュを活用
200906245

・・・・・コラ



| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

