09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
今日はレッスンもお休み。
というわけで、最近ブログで見つけた雑貨屋さんに行って来ましたやったぁ

大分市田尻にあるgreeceさん!


『ブログで不動産屋さんの中に併設してる』という情報は知っていたのですが、場所がうろ覚え笑汗

案の定通り過ぎてUターンしましたkao06



駐車スペースはあるけど、不動産屋さんのスペースかもしれない・・・・と思い、真向かいのスーパーtomatoさんの駐車場を拝借。
入口は不動産屋さんとは別なんですね~

* * *
でも中に入るとビックリ!
まさに併設・・・・・というか、同じ空間に存在???

いらっしゃる綺麗なお姉さんが店員さんなのかどうかも判らず(不動産屋さんの事務員さんに見えたの苦笑い)、"ん~・・・・店員さんは不在なのかな?"なんて思ってました。

置いてある雑貨はね?
みんな手のぬくもりが感じられるような手作りのものばっかり!絵文字名を入力してください
優しい雰囲気に見嵌りたいけど、すぐ後は事務所・・・・・


うぅん、見嵌ってていいものなのかしら????


でも
事務所の方だと思っていた綺麗な女性が話しかけてくださったので、この方がオーナーさんだと判明(驚)



いや
ナチュラル系の雑貨を扱っているお店の方って、着ている物もナチュラルでカジュアルな感じのものじゃないですか?

こちらのオーナーさんは、とっても今時な感じのする綺麗でお若い方だったのでまさかそうだとは思わず・・・



でもお話をされる口調が、と~~っても優しいふんわりとしていらっしゃって扱っていらっしゃる雑貨まんま花

私がGETした雑貨達は後ほど写真を撮って掲載しますね~!



また可愛らしい雑貨屋さんを見つけたとちょっとホクホクです♪♪




購入した素敵雑貨さんです絵文字名を入力してください
200906241

おぉ~
写真にしても可愛い。。。。(笑)



200906242
可愛いはんこだなぁ。。。。

風花のも作ってもらいたい絵文字名を入力してください


因みにこの綺麗なレースは、どう使おうか悩んで何故だかこんなことに。。。
200906243
うちの部屋をご存知の方は、判りますよね?
そうそう、あそこに☆(笑)




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

