06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
趣味って・・・どこまで嵌ったら趣味って言っていいんでしょう??



映画鑑賞って偶に見る程度でも趣味??

音楽も??





私って意外に多趣味かも・・・・



なんてふと思ったときに、どこからどこまでを趣味って言うのかな~?なんて思ったりして。



* * *
カフェ巡りとか・・・雑貨屋さんとか・・・・ケーキ屋さんとか・・・・
パン屋さんも巡るの大好きですキラキラ


ドライブは長時間が好きだし


綺麗な景色を探し回るのいいですよね~~~♪




写真、沢山撮ります。

記憶なんて曖昧なものだから、証拠を残す癖がつきました。




映画よりDVD派です。



本も読みますね・・・・
漫画や情報誌が主ですが(笑)

でも、漫画本を買うって事をほとんどしなくなりました。

歴史文学書や哲学書なんていう頭がチンプンカンプンになってしまいそうな本も嫌いじゃありません。
英詩なんかも読みます。




ゲームもします。
学生時代はほとんどした事のないゲームなのですが、社会人になって「FFX」が好きな人に出会ってからどんなのかな?って手を付けました♪
RPGが好きですね~

因みに
今はネットゲームのルナに嵌ってるんですが・・・PCがこの調子じゃなかなか出来ないなぁ。。。(;_;)



バイクで走るのも趣味です♪
風が凶器にもお友達にもなってくれます♪♪



お菓子作りも好きです。


編み物も楽しいです。


創作料理も楽しいです。




多分少し珈琲にも嵌ってるので、これも趣味の一つかな??




ちょっと前までは温泉を巡りまくってたんですけどね~・・・・



ネットを巡るのも好きです。



旅行好きです。
も~毎月でも行きたい位です。



・・・・・なんでしょうね?
何かを作ることや、新しい発見があること。
ちょっとホッとできる空間にいることが好きだから、そこに向かって進むんでしょうね~





好きなもの=趣味 ではないだろうけど、ちょっと好きなものがより好きなものになったら=趣味かな?なんて・・・・曖昧すぎ?????


でも最初に好きがないと嵌る事はないですもんね~♪




ん?
あれ??


なんだかまとまんなくなってきましたが、まぁ多趣味らしいってことで♪




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

