07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
え~~~~

父の日・・・・



思いっきり過ぎてますね~~~~笑汗



遅ればせながらですが、今日うちの父にプレゼントを贈りました。



明日には届くそうなので、楽しみですはーと


プレゼントって贈った方も「喜んでもらえるといいな」って、ちょっとドキドキですよね♪♪



たいしたものじゃないんですけどね~


* * *


因みに贈ったのは、携帯灰皿と手作りパンです♪♪
キュービック状の卓上灰皿と凄く悩んだんですけどね~~~~


仕事場が禁煙化されている可能性って大!じゃないですか?
なので、お出かけにも持ち歩けるタイプにしましたピース



あれならバイクに乗ってても落っこちないからね~♪



でも、父よ・・・タバコの本数は減らしなさい!!身体を大切に!!だよ 顔-激怒



年に数回しか会えない父ですが

やっぱり親子だなぁ~~と思うこと度々。




一時期は大嫌いだった父ですが



やっぱり

尊敬する大好きな父なのです。




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

