05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
新作仲間入り決定!!な「ハニーチョコナッツブレッド」200906191
ヤバイ・・・
見た目もすっごく可愛いですね!!!


レシピ開発手伝ってくれてありがとうぅハート
お味もバッチリ!だよねジュルリ

見た目はちょっと固そうに見えるけど、中はす~っごくフワフワでチョコの香りがふんわり~ハート♪
結構お勧めです♪


お礼もかねてちょっと沢山300gを頑張ってこねていただきました~♪♪
お持ち帰りも手の平一杯いっぱいサイズが4つ!

レッスンでは大きく2つ~3つで仕上げて頂きます。

* * *
200906192
そしてオリーブたっぷりオリーブブレッド♪


凄く柔かい生地なのでちょっと扱いづらかったね(><;)
でも頑張った甲斐があってふんっわりなオリーブブレッドが焼きあがりました♪



これって天板一枚で焼いても良さそうだよね~~~



誰か試してみません??グー!


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

