06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
なんていうんだろう・・・?

可愛い

キュート

ラブリー


なんだけど


ちょっとシックさや大人っぽさもあるんだよね~ L'EST ROSE の服ってキラキラ




っていきなりな始まり方ですが、今日いらっしゃったwakakoちゃんがL'EST ROSEの服を着て袋をもっていらっしゃったので思わず服の話題で盛り上がりましてハート♪


* * *
まぁ洋服の話題はまた今度という事で♪
今日wakakoちゃんが作ってくれたのはこちら!

200906182
体験パンのフガスです~~♪

今回は「3種のチョコとナッツのおやつフガス」+「コーンとチーズでお子ちゃま(笑)フガス」です絵文字名を入力してください


もちろんオリーブを準備してましたけど、wakakoちゃんの好みに合わせてこんな素敵なフガスが出来ましたkira


200906181
バッチリ写メ




妹さん驚いてくれました~??
お味はどうでしたでしょう?お休み・・・



お菓子教室を探していて風花を見つけてくれたというwakakoちゃん。
凄くないですか???




いったいどこで検索に引っかかったんだろう・・・・?????




これも縁だよね~~絵文字名を入力してください

なんだかこんなご縁が凄くすごく嬉しい今日この頃です。



日々 このつたないブログを見てくれている方に心から感謝!!



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

