09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
お久しぶりです(><;)


なんだかブログ更新が滞っていてすみません!!!!!



ちょっとPCの調子が悪く、えらい動きが遅いので調べてみるとCPU稼働率が100%なんですね~~




でも空き容量は十分に確保してるし、メモリの使用状況も大丈夫そう・・・・・


父に相談してみたら「スパイウェアでは」とか怖い話も出てきたんですが、セキュリティーを掛けていないはずもなく。。。


「リカバリーしたら?」なんて卒倒したくなるような話が出てきてしまいました(T_T)




とりあえず今日は調子が良さそうなので、更新してます!




ん~~
データー・・・・・どれをバックアップしとけばまっさらになっても困んないかなぁ~・・・(死亡)


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

