09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
お昼からは出張レッスン♪

今日は動物パンですkira
扱いやすい生地になるようにレシピを新たに作ってみましたが・・・いかがでしたか?


出来上がりはこんなにキュートやったぁ

ゾウ、ライオン、ブタ、あんパンマン
200906145


200906146

こちらのおうちでは10℃~20℃の温度調整が必要なようですね~
写真では判りづらいですが、ちょっとこんがりとなってしまいましたえーん

* * *


そうそう。
今日は嬉しい事が♪

初めは恥ずかしそうにお母さんの膝から離れなかった男の子が、最後には一緒に遊んでくれたんです~~~~嬉し泣き

ありがとうぅ~~!!
怖くないからこっちおいで~~絵文字名を入力してください



あ、そして和菓子も大好きな私にとっても嬉しい情報まで♪♪
別府の茶郎本舗さんと紅屋さんはーと
絶対行きます!!
私と一緒で桜餅大好きな方の情報に間違いがあるはずがない!

桜餅あるのかなぁ~~~~~~
凄くすごく期待大!!ですハート♪

この時期だときっと季節の生菓子がまた新しく追加されてますよね♪



最後になりましたが
エクレアご馳走様でしたっ!!
色んな味のエクレアにドキドキ絵文字名を入力してください
見ているだけで楽しくなってしまいます。


| レッスンの様子 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

