07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
healthybread


今日はライ麦とふすま、トッピングにクランベリーカシス・レーズン・アーモンド・胡桃を使ったヘルシーブレッドを作りましたオンプ

スティック状にして食べやすいように~と思ったのですが、思っていたよりふすまが主張してる汗2個性的なパンになりました。

私は好きな味なんですが、うぅん。。。
もうちょっとレシピに改良が必要ですねアップロードファイル


そうそう。
パンの後ろに写っている物は、妹さんの作ったもので帯飾りですおんぷ
かんざしにもなる優れものなんだそうです。

一つ一つ全く同じものが一つとないとんぼ玉。
どんなに見つめていても飽きませんねお休み・・・


* * *



ここだけの話ですが、今妹さんは雪だるま玉を製作中ですにっこり
これがね~
えぇっらい可愛いんですよはーと

去年も作っていた雪だるま玉ですが、今年は思わずくらっと来る可愛さです絵文字名を入力してください


また、雪の結晶の模様も作っていたりしますので、その内そんな模様の付いた玉も出てくるんでしょう♪今から密かに楽しみですハート♪


今度隠し撮りできたら営業妨害にならない程度に(笑)のっけたいと思いますにっこり
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

