05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
今日は長崎からお友達がやってきてくれました♪♪

目的はキラキラ(オレンジ) 蛍 キラキラ(オレンジ)
私の「大分の蛍は凄いんだよ!ホントに満点の星空がそこにある!って感じなんだからキラキラ」なんて話でわざわざ高速飛ばしてやって来てくれたんです♪

ついでにレッスンまで、ありがと~♪

先日のレッスンのベーグルがとってもおいしそうだったという事でブラックペッパーベーグルです。


コロンとした可愛い形
200906061

* * *
二次発酵後
200906062



美味しそうに焼けたねハート
200906063



夜はshihoさんに教えてもらった白山を目指したんだけどよく判らず苦笑い

去年本匠の帰りに見つけたスポットへ向かいました。


去年は圧倒されるくらい多かったんですが、今年は少ないそう。


でも、友人も喜んでくれたし良かった絵文字名を入力してください


地元のおじさんが「あっちの小川の方が凄く多いよ~」って気軽に声を掛けてくれたのがとっても印象的でしたso happy
ありがとうございました~!





| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

