08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
お友達が妊婦さんなので、安産祈願に両子寺へ行って来ました!

すぅ~~~~~っごいところにあるのかと思っていたら、すんなりと車で到着OK

風情があります。
200905312


なんだろう?
比叡山と少しかぶるなぁ~と思っていたら同じ天台宗のお寺さんなのですね。

念願の安産祈願のお守りGET!


* * *

戻ってきてからバイクで佐賀関の道の駅まで~


凄く綺麗な夕日!!!

と思って写真を撮ろうとしたら既に沈んでいましたkao05
でも綺麗な空の色ですね♪♪
200905313


| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

