09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
今日は午前も午後もとっても賑やかなレッスンとなりました~~♪

プレーンフォカッチャ
200905171
オリーブオイルの香りが良いですよね♪
お持ち帰りのミナミノカオリで作ってみましたか??
* * * 胚芽パン
200905172
初めてなのに皆に遅れずばっちりでした!


ココアUFO
200905173
イメージに合うような味になっていましたか~?


カレー食パン
200905174
お母さん念願のカレー食!
喜んでくれてよかったねピース


胚芽パン
200905175
なんと偶然!
午前の方と同じく丸成形


カフェタイム
200905176
旦那様は喜んでくれましたか~?♪


メロンパン
200905177
無事にモヒカンにもヅラにもならなかったね!(笑)




どれもとっても上手にできましたぁ~~キラキラ

パン作りは初めてだと仰るお二人も凄く上手でした!
香ばし~くてミネラルたっぷりな胚芽パンはその後どうなりましたか??
あれをハンバーガーのバンズに使ったら美味しいだろうなぁ~~~~



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

