09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
今日は県南清川方面へツアーデーでした♪♪


まずは、千歳の鈴へ。

200904261
イエーイ♪


それから道の駅清川へ立ち寄り、arisaさんお勧めのカボチャプリンをGET!
と思いきや、一つもありませんでしたぁ~~~kao06
ショック!!!



そこから豊後有機農園さんを目指して走り出したのですが、どぉ~~~も道に迷ってるみたい!?kao05
お昼になっていたので、とりあえずキッチンうすださんへ向かいました。

* * *
200904262
ランチのパン(2人分)

200904265
ランチ


200904263
私が注文したカレー


200904264
shihoさんはピザ


カレーもスパイシーで美味しかったです~~
みんなのランチも凄く美味しそうでした!!


このあと、もちろんパンもGET!

そしてカッコいいバイクでいらっしゃっていたダンディーなおじ様に話しかけ(笑)

ちょっとホクホクでアンティークというケーキ屋さんに立ち寄って、再度豊後有機農園さんを目指しました。





またしても迷いましたよ~~~~

電話しました(××;)



山手に8キロちょっと入るんですね~~~

も~ちょっとで宇目です。



200904267


お店の奥様が優しく迎えてくださいました~so happy

200904266
試食とハーブティーまで淹れて頂いてしまいました!



優しいのんびりとした空気が流れる空間。


近々パンだけではなく、ご飯も使ったランチが登場する予定だそうです♪




あ~~~~
気持ち良いなにっこり


素敵なガーデンを案内してくださいました。
凄く可愛い花々が沢山!!
200904268
これ、アジサイみたいですね~

お花の名前を教えて頂いたのに、忘れてしまいましたえーん




ちょっと寒い一日でしたが、楽しかったです!
またどこかにツアー行きましょうね~~♪♪

その前に乙女の会ですね~jumee☆LoVe1


またお付き合いよろしくお願いします♪



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

