08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
最近とっても暖かいので酵母君が取っても元気!

使ってあげないと~~~というわけで、なんだか沢山ピザ生地が出来ました♪


日ごろの感謝を込めて、レッスンにいらっしゃった生徒さん皆さんにもれなく一枚ずつ差し上げたいと思いますお休み・・・
今のところ8名限定~~♪

でもまた作るかもしれないので、もうちょっと増えるかも???(笑)


お好きな具を乗っけてトースターでチンッ♪とするだけで、美味しいパリモチピザが出来上がりますよ~ハート♪
なくなってしまったら、ごめんなさいm(__)m



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

