09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
難易度: ★★★
blancbagel


えぇっらいベーグルに嵌りそうな勢いの風花です汗・2
皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は、私はベーグル作りが大の苦手でした。
なんっか綺麗な照りが出ないし、思ったようなもちもち感とフワフワ感が出なくって泣き顔
何度悔しい思いをしたでしょう。。。


人ってゆっくりゆっくりでも何か出来るようになるものですねwish
とはいえ、現状に甘えててもいけませんね。
明日は何味にしようかな絵文字名を入力してください * * *
因みに今回のお味は、小麦ふすまを使ったシンプルなベーグルです。

本当は中にアップルシナモンを入れたかったのですが、間に合わずjumee☆Feel Depressed4
仕方ないので間に挟む事にしたんですjumee☆faceA109

ブランの香りって本当にいい香りラブ
香ばしいその香りにつられて、うちの女性陣は火傷をしながら焼き立てを頬張っていましたあ



最近はコンビニで売っているお菓子やパンにもその名前を見かけるようになりましたが、皆さんブランが何かご存知ですか?

あの小麦の表皮のことなんですよ♪

だからもちろん食物繊維がたぁっっぷりで鉄分やカルシウム・マグネシウム・亜鉛・銅等々の栄養が豊富に含まれているんですきらおれんじ

美味しくて栄養も豊富!なんとも嬉しい食材ですねウインク
| ,.*パン教室 風花*., | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

