07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
ここ数日、本当に暖かいですね~~絵文字名を入力してください
これはバイクに乗ってあげないとダメでしょう!!
というわけで、今日は自分の調教の為に(←?)バイクでお出かけしてみました♪


これまで県南方面にしか行った事のない私。

今日は勇気を出して別府方面へ!!

* * *

あれですよ~~~

交通量が多くなるのが、未だにバイクとお友達になれていない私にはいまいち怖いんですよね。。。。。


なので本当に決死の覚悟!(え?)で別大へ向かってレッツゴー!です。




結果。。。


海風つよぉ~~~~~い!

そして、日陰寒い!
止ってると暖かいのに、ジャケットくらいじゃ本気で凍える!!!


そしてそして
みんな・・・・
飛ばしすぎ。。。kao06
ここは高速か!?って錯覚するくらいのスピードで走りますね(><;)



車の時にはマイペースを維持するのに、バイクだと追われている気分になるから不思議です。

あれって、捕まったらみんな免停になりますよね~~~~

つか
私、事故ったら間違いなく死ぬな。。。(アハ ^^;)




でもなんとか日出のパニエで無事におやつGETできてよかったです♪♪
今日の晩御飯は、デザート付きです(笑)




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

