06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
お教室のおやつでもたびたび登場するホロホロクッキーですが、今日は産直でGETした米粉を使って焼いてみましたにっこり

これね~~~
ビックリするよ!?

すぅ~~~っごい口どけ!
だって歯が要らないもん!(笑)

ちょっと粒々した食感も面白い♪


安心院の米粉!ありがとうぅ~~!!!


レシピは、お友達に教えて頂いたものが元になっています。

【材料】
米粉 140g
アーモンドプードル 40g
砂糖 40g
無塩マーガリンor無塩バター 100g
塩 一つまみ

表面のカリッとした食感が欲しい方は米粉の量を減らして薄力粉に変えるといいんじゃないでしょうかにっこり

| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

