10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
花1 現在、長崎県在住です。
   月に2回ほど大分に行きます。
   2年前まで大分に住んでいて、某ホテルのフロントにいました(笑)
   でも、地元は長崎なんですe
   大分が好きです。
   いぃ~~~~っっぱいの自然に囲まれている、大分の街が大好きですうっとりHeart
   ゆっくりと流れる時間。
   おっきな河が流れてるところ。
   桜の樹がいぃ~~~っっぱいあるところ絵文字名を入力してください
   水がすっごく綺麗なとこ。
   温泉が沸いてるとこきらおれんじ

   あげたらキリが無い位、私にとって大分はとっても魅力的な街です絵文字名を入力してください


   福岡のね?
   ど真ん中に住んだことがあるけど、ん~~…
   見所は沢山あっても、落ち着けるところでは無かったんですよね。私にとっては。


   だから。
   私の大好きなパンと一緒に、来年にはまた大分に戻りたいと思っています顔 ニコ

   どんな方々と出逢えるかなぁ?

   実は不安がいっぱいです汗
   でも、期待もいっぱいですほわわ~んきらおれんじ

   沢山の笑顔と出逢えるといいなぁ~うっとりheart



* * * 花1 因みに、1978年生まれの夏女です。
   決して、おしとやかなタイプではありません無言、汗

   水が好きです。
   河や渓谷が好きです。
   プールも好きです。

   美味しいものが好きです。
   県内外問わずに美味しいものにまっしぐら絵文字名を入力してください猛然と出かけたりします(笑)
   いっつも張り切って買い過ぎて後で後悔する性質です笑いながら泣く

   温泉が好きです。
   大分にいるときは、しょっちゅう出かけてましたラブ

   動物が好きです。
   囲まれて暮らしたいです絵文字名を入力してくださいつか、ムツゴロウ王国築きましょうあ

   綺麗なものが好きです。
   妹は長崎でとんぼ玉工芸職人さんをしています(・∪・)
   ガラスって綺麗ですheart2
   器用にガラスの棒から沢山のアクセサリーや小物を生み出す妹を、とても羨ましく思いますうっとり

   いつか私も彼女と同じように、皆さんの笑顔の元になるものを生み出せる人になりたいと…そう思います。


| 自己紹介 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

