07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
本日は乙女の会!というわけで、別府の和蔵さんへ行って来ましたにっこり

気がついたらいつものメンバー♪
のんびりした雰囲気の中で、贅沢な季節のランチを頂きました。

otome1

* * *
可愛い桜のご飯
otome2

食後に桜餅と飲み物(私はマイルド珈琲)
otome3


帰りにちょっとMOCOMOCOさんに訪れてみたり、話がたえなくって思わず「もう一軒!」というところでしたぁ~~


いいねぇ、のんびりゆっくり♪♪
ちょっと普段出来ない話とかも出来たりして、楽しかったです!


是非次回もよろしくお願いしま~~す絵文字名を入力してください

| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

