07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
「産山村の明石農園さんの自家製酵母パンが気になるね!」なんて話から持ち上がったe阿蘇ツアーe

色々あったけど、何とか予定通り決行~!!!!


結果・・・
今回の走行距離は300キロ強。

教室出発8時半→帰宅18時という、のんびりドライブ旅となりました♪♪


因みにコースですが・・・

大分 → 九重 → (一軒目)そらいろのたね → 小国: (二軒目)林檎の樹 → 内牧: (三軒目)GENKI → 阿蘇: (四軒目)古木屋 → 南阿蘇村: (五軒目)めるころ → 一心行の大桜 → 西原: (六軒目)グランツムート → 長者原経由で湯布院IC → 大分IC

残念ながら、小国のコスモス村近くにあったパン屋さんはお店を閉めていらっしゃいましたkao06
最後に訪れたグランツムートさんもお休みで、計5軒のパン屋さんめぐりとなりました♪


* * *
ちょっと雪が残るところもある阿蘇は肌寒かったけど、おやつをモグモグしながらおしゃべり旅は楽しかったね~~!so happy


もちろん5軒のパン屋さんそれぞれでみんなお土産GET!


そらいろのたね
aso1

林檎の樹
aso2

GENKI
aso3

古木屋
aso4

お昼ごはんに立ち寄りました♪
オシャレなCafe
aso5

みんなそれぞれランチをオーダー
サラダとスープ
aso6

私が頼んだのは、ロコモコ
aso7
美味しかったのに、残してごめんなさいぃぃ~~~~っ!!

そして高菜のパスタ
aso8

あぁっ!yukikoさんのランチを撮ってないアップロードファイル

セットのデザートと飲み物
aso9

めるころ
aso10


このあと一心行の大桜をちょっと眺めてみたり、お休みだったけどグランツムートさんに行ってみたりしましたにっこり


帰りにはお土産でトランクが一杯(笑)

「旦那の夜ご飯と・・・・朝ごはんと、お弁当かな♪♪」なんて、言ってたのが忘れられません絵文字名を入力してください

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
そして、ちっちゃな長旅お疲れ様でしたぁ~!





また来月どこかに行きたいなぁ~~


今度は県北とか?

もしくは県南??

みなさんの行きたいところやお勧めのCafe・雑貨屋・パン屋さんがあったらぜひ教えて下さい!絵文字名を入力してください
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

