07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
凄く利用してみたかったんです!こちらのCafe!!


よぉやく念願叶いましたぁ~~~~


シンプルで落ち着いた感じの店内。
beppuwaraku1


この椅子がまた落ち着くんだなぁ~~~~~


* * *
beppuwaraku2
窓の外の景色は春めいて、手入れされた花壇が小さな紫色のお花を咲かせています。


beppuwaraku3
すぅっごく!!お野菜たっぷりでお味も凄く美味しいランチ♪
これいいわ~~~~はーと
少しずつを沢山♪
って女性好みですよね~~

これでも贅沢なのに、デザートまでつくんです!
beppuwaraku4
ほうれん草のシフォンケーキに珈琲絵文字名を入力してください

このシフォンケーキも絶品!
全然青臭さもなく、しっとりとして甘みもちょうどよくって、幸せですはーと

因みにお値段は、1,050円。
お得感満載なランチでした!

あ。
でも、数量限定だったような。。。。
気になる方は、お早めに~~!



そして、友人が頼んだのはこちら。
beppuwaraku5
コーンスープと天然酵母のパンです。


こちらのコーンスープ。
ちょっと塩気のきいた粒々感たっぷりなスープに、極ウマ酵母パン!
いやぁ~~~~
個性的だわぁ~~~~~

私、こんな感じのパン大好き!!
相変わらずパンとくれば人のものでも味見をさせてもらっています笑汗


また必ず訪れたいお店です。



| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

