05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
綺麗に膨らんだホテル食パン!
200903142
両端にだけお砂糖を掛けて焼いています。

コチラを作ってくれたのはayakoさんにっこり


* * * バッチリ写真撮影♪
200903141


今日はゆっくりお話できる時間があったから楽しかったなぁ!

そうそう!
ayakoさんに紹介してもらったパン屋さんをこちらに掲載していないってことに気付きました(><;)

あそこいいよね~~~~


こんな近くにこんなパン屋さんがあったんだ~~!って目から鱗!
近々載せますので、お近くの方は是非!


そして、紹介してくれたayakoさんありがとう!!!



乙女の会!
今回は残念だけど、4月も開催する予定だからそのときは是非参加してね♪♪
楽しみにしてま~~す手をつなぐ




追記:
どんどん膨らんでいくホテル食パンを見てayakoさんの一言。。。
やっぱりお○ぱいパンって感じですね!


面白すぎです。
ayakoさん(笑)



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

