05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
今日は挟間出張教室デーですso happy
こちらは出来上がったパン♪

200903104


* * *
200903102


200903103


今回は前回話題に上っていた『胡桃パン(レーズン入り)』となりましたにっこり
上手に出来ましたね~~!!!
ふわっふわに焼けて大満足♪



200903101
因みにこちらは、なんと手作りのシフォンケーキ!!
もちろん私じゃありませんよ??jumee☆escape2
お鍋で焼いてるんだって!!
凄いですよね~~~~!!!!

んでね?
しっとりとして美味しいの!!


いいなぁ~~~~
旦那様と子供さんは幸せだぁ!cake




出張教室に伺うと、いっつも子供さん達の成長をひしひしと感じる事ができて凄く新鮮で驚かされます。
回数を重ねるごとに顔を覚えてくれたりして、お話してくれたりしてハート♪
今回は、玄関に入った瞬間に「パン作る~~はーと」って遊びを中止して二階から駆け下りてきてくれたり♪
ママと交代しながらパンをコネコネしてみたり♪

可愛いなぁ~~~~~~~


幸せ~~~jumee☆LoVe1


発酵時間を利用して一緒に遊ばせて貰っていたりします♪


次に会える時間がまた楽しみです絵文字名を入力してください

次は4人ともどんな風に大きくなっているかな??


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

