05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
お酒は飲まない私ですが・・・

ブランデーケーキや洋酒の効いたスイーツは大好きですジュルリ


でもブランデーケーキが美味しいお店ってなかなか無いんですよね~~~~~~~

なんかえらい甘かったり・・・
全然しっとりしていなくってスポンジケーキみたいだったり。
へ?ブランデー?って感じだったり。。。


そんな私がお勧め♪って思うブランデーケーキが紅茶で有名なHarrodsのケーキ♪

* * *
harrods
ティーゼリーもアールグレイの香りがしっかりとして美味しいです。
三種のブランデーケーキも美味絵文字名を入力してください


ちょっとゆったりとした時間を過ごしたい時のお供にピッタリ♪♪


大分ですとトキハ本店の地下にありますよ~お休み・・・
お好きな方はお試しあれ♪




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

