10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
先日、ゆっくりとお休みを取る時間があり、湯布院へ散歩しに行って来ました♪


その時に訪れた初めてのお店なのですが、とっても素敵でしたのでご紹介~ グー!

* * *

大分人ならわかると思いますが、場所はまず湯布院ICからまっすぐ湯布院方面へ向かいます。

湯布院へ右折するずっと手前の左手に大きな 『櫟の丘』 の看板有り。



覗き込むと、え?ココ??といった道が上~~~~のほうへ向かって続いていますのでそれを上ります。

kunugi1
上りきった上からの写真


この写真で判ります?

道が一台分の広さしかありません。
途中に、二箇所車をかわす為に広くなっているところがありますので、必ず対向車が来ないか確認しながら上り(下り)しましょう~!


上まで上ると、すごぉ~~っく綺麗な景色なんですよ♪
この日も県外ナンバーの車がいっぱい!!
お店も満員でした~~~


こちらはピザパスタが美味しいと評判のお店so happy

『 もう一歩 』
なんてブログで書いていらっしゃる記事を拝見した後だったので、どうなのかなぁ~~?と思いながら向かったのですが。。。

結果は、、、、
また絶対来るぞ~! jumee☆LoVe1


由布岳を目の前に望むこの景色

石釜で焼かれたもっちりさっくり後を引くピザ

テラスで外の風を感じながら、凄くのんびりとした時間を過ごす事ができました。



頂いたピザは『 ピッツァクアトロとパターテのハーフ&ハーフ 』(¥1,800-)
kunugi3

kunugi4
ハーブの香りとホクホクのジャガイモが美味しいです♪
ほっと一息つけそうなお味です。


kunugi6
こちらもすっごく好み!な、クアトロハート♪4種のチーズが本当に美味しい~~!
こちらにはメープルシロップが別途添えられていますので、それを掛けると一気にデザートに大変身!!してくれます絵文字名を入力してください
一度で二度美味しいね~~

因みにこちらのお店ではピザのテイクアウトも出来るそう。(箱代が別途100円)
でも、ココまできたらお店で頂くのが絶対良いと思いますが。。。



一緒に散歩に付き合ってくれた友人が注文したのはパスタ。
kunugi5
茄子とモツァレラのパスタだったのですが、こちらも美味しかったですよ~にっこり


食後に珈琲を別途注文しました。
kunugi2
温まるしホッとする~~~



美味しいピザが食べたくなったらまた是非訪れたいお店です。


櫟の丘
営業時間 11:00~14:30
       17:30~20:00(オーダーストップ)
定休日 毎週水曜日(祝日は除く)
住所 大分県由布市湯布院町川北893-1
tel 0977-85-4007
URL http://kunugi.ptu.jp




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

