06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
Q. 予約は好きな日を選んで良いんですか?

A. HPに記載しているお休み以外でしたらOKです。



Q. 教室代安くないですか?

A. お世話になった師匠やパン屋さんにも「それではやっていけない」と言われました。
  が、自分が好きな事を沢山の方と分かち合うことが出来るなら、このままでやっていきたいと思っています。



Q. 車でいけますか?

A. 来客用駐車場が無いのですが、止めることが出来るスペースはありますので大丈夫です。



Q. 作るパンは選べますか?

A. HPのメニューからお選び下さい。



Q. おやつは全部手作りですか?

A. 手作りのものも、市販のものもあります。
  気分で作っているので内容は様々です。








| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

