09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
手作りパン教室風花では、今後、子供さん連れでのレッスン参加を極力避けて頂きたいと存じます。



と言うのは、先日怪我をされた子供さんがいらっしゃった為なのですアップロードファイル



* * *


もちろん、子供さんがいらっしゃる場合には一つ部屋を開放して普段よりスペースを広くとるようにしていますし、出来る限り気をつけて見守るようにしているのですが。

それでもどうしても目が離れる瞬間があるんです。




今回はカットバンでも、次回はそんなものじゃすまないかも知れないと思うと、子供さんをお持ちのお母さんには大変申し訳ないのですが止むを得ないかなとm(__)m



ただ、抱っこしておけるくらい小さな乳幼児のお子様でしたら大丈夫です。

何卒ご理解のうえ、ご了承下さい。





尚、鶴崎から30分圏内にお住まいの方でしたら、2名以上で出張教室も行っております。

小さなお子様をお持ちで、なかなか習い事に行きづらい方はこちらでいかがでしょうか?


4月からは平日の午前中もレッスン可能となる予定ですので、どうぞご検討下さいにっこり

| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

