09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
クロワッサン特別レッスン


今日は風花で初めてのクロワッサンレッスン♪
みんな上手く焼けるかなぁ??



200902182
youkoさん作


* * *
200902181
kaoriさん作


200902183
naokoさん作



うぅん・・・

今回は途中で少しハプニングがあった為か層がちょっとあやふやなところも。。。



生地の状態はみんな良かったみたいなんだけどなぁ~

是非忘れてしまわないうちにお家で復習してください!





200902184
naokoさんのブログ教えて~so happy


200902185
妹さんとの待ち合わせに間に合いましたか~~????




今日は、kaoriさんの愛息子のkou君が一緒に来てくれました♪
女の子みたいに可愛くって、凄く元気絵文字名を入力してください

でも、途中で怪我しちゃって・・・・アップロードファイル



気をつけて気にかけるようにはしていたつもりだったのですが、大丈夫だったかなぁ・・・・凄く心配です。




| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

