05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
onion

私に放って置かれて拗ねちゃったレーズン酵母kao05

久々に「元気~?」とお話してみました♪

* * *


私も自家製酵母に付いては勉強中の身。

生徒さんのところの酵母ちゃんは元気にしてる~~~??



自家製酵母で作るベーグルは、甘みがあってほのかに酵母の香りがして美味しいハート♪



って、あ!!

先月の記事をアップしてない!kao05


写真データがどぉにも見つからないので、後ほどそのままアップしますm(__;)m



そして、今月のお教室ですが先月お教室にいらっしゃってくださった皆様には個人的にご連絡を差し上げている通りです。

そして、初めての方に関しては、応募から開催までの期間がかなり短い為に来月となってしまいそうですkao06
お許し下さいぃ~~~っ!!!





追記:
別途記事にもしますが、自家製酵母ステップアップレッスンは「私と一緒に自家製酵母について学んでいきましょう~♪」というレッスンです。

私も勉強中です。

だから、向上心のある方や一緒に楽しんでいける方を募集しています。



詳しくは、また別途記事で♪♪
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

