09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
200901261
1月の体験パンのベーコンエピは、焼いてるととってもいい香りがするんです!
お腹空くね~~~~!!!

* * *

こちらはmisaeちゃんが作ってくれたタイガーブレッド♪
丸め直しが上手に出来ると綺麗にひび割れてくれます絵文字名を入力してください
200901262

そしてもう一つがツイストショコラ~
200901263

そう。
豊後高田から来てくれるmisaeちゃんは、二種類頑張ります!

お母さんは喜んでくれましたか~?

200901264
写真撮影



あ!
おお~~~きな大根ありがとう!!!
甘くておいしかったぁ~!!!
あれね、牡蠣醤油ドレッシングがすっごく合うよ!

厚めにスライスして、そのまんまパリポリ頂いちゃいましたジュルリ


頂いたたけのこピクルスと共に、お教室のおやつにも大活躍でした~絵文字名を入力してください
本当にいつもありがとう!!!!!!!




そうそう!
みんな知ってます?
電動の瓶オープナーがあるんですよ~!


初めて知ったその存在に、くぎづけでした!!


あれ、便利~~~
いいなぁ~~~~~~~~~~
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

