07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
考えたらバイクの記事を書いてませんでした~

1月16日(金)に納車でしたよ♪


福岡まで探しに行ったりしたんですが、結局大分でGET!
SBS大分店のM店長さん!
とっても親切で詳しい説明に、即決でした~so happy


* * *

そして
名前はまだ決まっていないのですが、うちの可愛い家族ですハート♪

skywave
切れ長なおめめがパッチリ♪



skywave1
この顔のラインが鷹のようで好きです絵文字名を入力してください



アメリカンのスタイルが大好きで、オフ車の楽しさも魅力的で、ネイキッドの操作性にも惹かれて



凄く

すごぉぉぉっっ~~~~~~っく悩んで悩んで




自分の使い道を考えたら、やっぱりこの子かな~と。。。






でもね~
教習車のCBなんかよりずぅ~~っと重いんですよね汗;

おもいぃぃぃぃぃっ~~~~~~っっ!!!!!!!!!!
取り回しで既に死にそうです。。。。。



そして、シートが広いために足つきせいはそうよくないのです。



ですが!
バイクは慣れ!!

クラッチが無いだけ操作は退屈なくらい楽なので、あとはこの重さに慣れないと~





さ~
これから始まるバイクライフ♪
どのようなものとなるでしょうか~



| Diary | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

