09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
今日は朝からとんだオオボケで生徒さんにご迷惑をおかけしましたぁ~!
私の電話やメールが目覚まし代わりになった方もいらっしゃった!?のでは。。。絵文字名を入力してください汗

ホント

すみませんでしたぁぁっっっ・・・・!!!!!!



そして、オオボケな私はもう一つやらかしておりまして。。。

なんっと、午前の方と午後の方が重なる時間を作ってしまい4名定員のお教室に6名の方が集う時間が出来てしまったという kao05


* * * 狭かったよね~
ゴメンネ!!!!!!(><;)


ちょっとバタバタしていたので今回はとっても写真が少ないのですが・・・

200901191
とっても上手に出来ました!
シナモンロール♪♪

大人の香りのラムレーズンを入れたものと、普通のレーズンを入れたものが二種類完成~
仕上げは、粉砂糖を振ってみたり。
クリームチーズで作ったクリームをトッピングしてみたり。
プレーンのままだったりと、色々。

お二人ともいっつも凄く楽しそうで、見ていて私も楽しぃ~絵文字名を入力してください

いいないいな、こんなに仲良いお友達。

あ!
今回からご入会のお二人で~す♪
皆さんよろしくお願いします手をつなぐ



そして、この迫力ネギdeフガスはshizuさんが作ってくれましたkao03
200901192

このパンに決定したのは、shizuさんのメールで『血流がよくなるような食物を摂るように気をつけてるんです~』とのお話があったからだったりします♪
お野菜とチーズを使って、血流がよくなる。。。。。。う~ん。。。。。。。。

・・・・・・・・・・生姜?

ネギ?


みたいな(笑)


私もね~
shizuさんと一緒でシモヤケが出来るですよ~kao06


痛いよね~
痒いよね~

腫れるしね~~えーん


でも、前回shizuさんに教えて頂いたホットミルクジンジャーを飲むようになってだいぶ改善したんです!
shizuさんありがとぉぉぉ~~~!!!!

ハート8ホットミルクジンジャーハート8
・ ホットミルク
・ 生姜の絞り汁
・ ハチミツやオリゴ糖

これ、美味しいしとっても温まるのでいいです。お勧め!!
shizuさんレシピに感謝です。



200901193
今回が初めましての体験教室♪
なのに、こぉ~んなにバタバタでビックリしたでしょうね~
何か聞きそびれたこととか、メモできなかったこととかありませんか?
大丈夫でしょうか??

確認&相談メール随時受付中で~す!!!

200901194
お二人とも上手に出来ました♪
ベーコンエピ絵文字名を入力してください



そして~
今回一番難しいパンに挑戦してくれたyoukoさん♪
大変だったね~
頑張ったね~~~

でも、出来上がりはこぉんなに上手!
200901195
可愛いでしょうso happy

バラみたいですね~♪
ちゃんと層も出来ましたね~~~~


因みに今回ちょっと変り種バージョンのスイートブリオッシュです♪♪

旦那様は喜んでくれましたか~?
youkoさんが頑張った分だけ、きっと美味しいパンになっているはず!




あ~
バタバタでしたが楽しかったですね~~~♪
また楽しみにお待ちしてま~す♪♪




| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

