05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
最近、どんどん新メニューが登場している風花ですキャハハ-2
それも生徒さんのアイデアのお陰♪
皆いつもありがとう~!


風花では、他愛のない話題から新メニューが登場していきます。

そして、こちらも生徒さんのアイデアで出来たパンなのですよjumee☆LoVe1

200901141
リッチな生地にグラニュー糖とバターがとってもオイチーーーー♪♪
カリッ サクッ ふわ~ な感じですね絵文字名を入力してください
早速作ってくれてありがとう!!

また、本日のお教室ではもう一つ新メニューが登場! * * *
名前が決まってないんですよ~~

珈琲とチョコがベストマッチなこちらのパン・・・
ん~~~~~~~~~~
『 カフェタイム 』 って、どうでしょう?

yukiさんどうですか~~~~~~?????
200901142



なんだろう?2009年はますますいろ~んなパンが登場していきそうです・・・

お教室として このパン!って決まってなくていいんだろうか・・・・・・・・
なんてふと思うこともあるんですがたはー

ま~みんなが楽しければいっか~~~♪



これからもどんなパンが生まれるのか楽しみだなグー!
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

