07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
難易度: ★★★★(←体験教室では★3つくらいになるようにします)
vegetablebread


決定!
この度の体験パン教室で作って頂けるパンの一つはこちらハート&☆お肌に優しいベジタブルブレッドハート&☆です。

こちらの写真ではミニ食パン型を使用していますが、皆さんには可愛いお花型に仕上げて頂きたいと思っています。


因みに、こちらの写真のパンで使ったお野菜は赤ピーマン+パプリカと、人参の二(三?)種類です。


ピーマンってあのピーマン?
そう、あのピーマンです(笑)

皆さん、ピーマンを使ったパンって食べた事あります?
これが意外にいけるんですよ~~絵文字名を入力してください驚きの旨さです絵文字名を入力してください
パン教室当日は、新鮮なお野菜を使いたいのでピーマンになるかどうかは当日のお楽しみですが、出来れば使いたいな♪
興味のある方は是非体験パン教室にご参加下さいアップロードファイル


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

